top of page

練習_2020/05/30

自粛明け最初の練習がやっと開催できました。少しコートの利用に限定があるものの、多くの方が練習に参加してくれました。個人的には4月に連絡をいただいていた新規のビジターの方に参加いただいてほっとしたのと、メンバーのIHTさんが初参加してくれたのが特に嬉しかったです。

(画像は馴染みのある姉/弟の家族ペア。今回ビジター参加してくれました)


練習ではメンバーのほとんどが2か月程度のブランクがあるにも関わらず、体が動いていて驚きました。ケガだけはしてほしくないので体が動くからといって無茶せずに、ある程度様子を見ながら慣らしていってほしい次第です。

(一方で自粛期間中に体を絞ってきたメンバもいるそうで、やる気がうかがえました。モチベーション下げずに、マイナス10キロ達成してくるのはすごいよなぁ。)


さて、練習では後衛が多く、ゲームのペア決めがなかなか難しかったです。そんな時にはマルチに前/後衛を切り替えるメンバがいるのですが、今回はその中から本職後衛で前衛もするF君にフィーチャーして1試合の中から彼の「いいところ」を切り取ったショートムービーをつくりました。



中高生のように練習時間がたくさん確保できないのでコンバートがむずかしいですが、新しいポジションも新鮮味がありますね。まだちょっとぎこちないけど、がんばれF君。


クラブへのコンタクトは以下からお願いします。

======================

mail:stc.toyono@gmail.com

twitterが一番反応が早いと思います。

======================

bottom of page