top of page

練習_2020/10/10

本日(2020/10/17)の練習はおやすみします。すごく冷え込んでて、雨も降っていて正直家を出るのが億劫でした。練習開始の17時くらいに雨脚がピークになるみたいですね。

代わりに先週の練習の様子をアップしておこうかと思います。ちょっと雑な記事になりますが、たまには手抜きでもいいでしょう。それより継続して書き続けるのが大事だと思っています。


なぜか前衛をしている中根パパ。後ろは田中さんかな?


サーブレシーブの練習。なぜか稗田が胸に手を当てて、国歌斉唱しているように見えます。国際大会に出る準備でしょうか?


レシーブうちに行くツッチー。去年の彼は12月でも薄着だったのですが、今年はいつくらいまでこのスタイルの格好でいけるでしょうか?今年はかなり減量してミートテックがなくなっているので12月の寒さには耐えられないと予想しています。僕は最近少し肉がついてきたので、あの体の絞り方は素直に尊敬する…


明日は川西市の大会です、裏では県の大会も開催されているので出場者が少ないかもしれないですね。参加者の皆さんはいい結果が出るように頑張りましょう。


======================

mail:stc.toyono@gmail.com

twitterが反応が早いと思います。

======================

bottom of page