top of page

兵庫県民大会/伊丹市民戦 /池田市民戦 2023.6.18

皆さんこんにちは!最近は異常気象とも呼べるような暑さで熱中症対策を本格的にしていかなければならないようになりましたね🥵


そんな中、豊能クラブは三大会に出場してきました。


○兵庫県民大会

兵庫県民大会には

畔川 青池ペア

中林 北畠ペア(兵庫フレンドリークラブ)

の2ペアの出場となりました。結果の方は、

・畔川青池ペア

2回戦

畔川 青池2-④森 林(姫路アニマルズ)


・中林北畠ペア

2回戦

中林 北畠3-④戸田 絹川(三木・兵西クラブ)

    (F5-7)


となり、両ペア2回戦敗退となりました。


○伊丹市民戦

豊能クラブからは

家門 阪本ペアの1ペアでの参加となりました。

結果は、、

(家門 阪本ペア)


おめでとうございます!見事準優勝となりました!総当たり戦での大会で、最後は全勝ペア同士での熱い試合でした!



○池田市民大会

池田市民大会には

川端 沖田ペア

段田 木村ペア

佐々木 真鍋ペア

金城 中山ペア

の4ペアでの参加となりました。

結果は、、、

(段田 木村ペア)


(川端 沖田ペア)


(佐々木 真鍋ペア)


・結果

優勝  段田木村ペア

準優勝 川端沖田ペア

3位  佐々木真鍋ペア


おめでとうございます!!

賞状を3つ取ることができました!!!!





最近は大会が徐々に増えてきているので、熱中症に細心の注意をして参加していけたらなと思います!!!!






豊能クラブは、老若男女で和気藹々と

練習、市民戦や県大会へ参加しています。


興味をお持ち頂いたあなた!は、

以下からご連絡頂ければと思います。

ありがとうございました。


豊能クラブへの連絡は以下から。

=================

=================


bottom of page