top of page

兵庫県春季優勝大会 2023.4/9

皆さんこんにちは!最近は日焼けも気にするほどに暑くなりましたね!しかし夜との寒暖差が激しく感じるような気がします🤔


そんな中神戸総合運動公園で行われた

兵庫県春季優勝大会 に豊能クラブは参加してきました。

出場ペアは

家門 泥谷(伊丹クラブ)

中林 青池

の2ペアでの参加となりました。


【大会結果】

○家門泥谷ペア

家門泥谷ペアはシードを持っていたので2回戦からの試合となりました。

結果は、

2回戦

家門泥谷④-3秋山石黒(日本製鐵広畑)

   (F7-5)


3回戦

家門泥谷2-④赤坂松谷(今津クラブ)


と言う結果で惜しくもベスト16となりました。

(家門泥谷ペア)



○中林青池ペア

1回戦 2ー④ 上田・元井(NEXT)


と言う結果になりました。

(中林青池ペア)

【総括】

最近では豊能クラブの参加者も増えてきており、こういった大きい大会にどんどん出場して結果を残せたらと思います。




豊能クラブは、老若男女で和気藹々と




練習、市民戦や県大会へ参加しています。








興味をお持ち頂いたあなた!は、




以下からご連絡頂ければと思います。




ありがとうございました。








豊能クラブへの連絡は以下から。




=================













=================








bottom of page