top of page

兵庫県クラブ対抗春季大会2023.4.2

皆さんこんにちは!最近は昼間はもう暖かくなりましたね!花粉も落ち着いてきた気がします😄


そんな中、神戸総合大会で開催された兵庫県クラブ対抗春季大会にAチーム、Bチームの2チームで参加をしてきました!



○大会結果

⚫️Aチーム(4部)

【対淡路クラブ】

①横山青池3-④平野馬部

   (F0-7)

②寺下木村0-④津山近藤

③家門戸梶1-④宮本指熊

④中根守時0-④冨永早瀬

⑤中林沖田1-④中野吉川

対戦成績0-⑤で敗戦



【対但馬クラブ】

①寺下木村0-④白川寺井

②横山青池0-④山野永井

③家門戸梶3-④藤原富田

   (F 2-7)

④中林沖田④-3吉井中村

   (F7-3)

⑤中根守時0-④安田中島

対戦成績1-④で敗戦


【対緑䕃クラブ】

①寺下青池④-3藤江高橋

    (F7-4)


②横山木村1-④緒方松ヶ迫

③家門戸梶④-2西村木村

④中根守時④-2小菅井上

⑤中林沖田1-④川西小倉

対戦成績③-2で勝利


最終戦に勝利しましたが、下位3つ巴となり結果4位で5部へ降格となりました。





⚫️Bチーム(15部)

【対御津クラブ】

①佐々木真鍋1-④ 嵯峨山小畑

②友重出口 ④-0 館林西口

③木村金城 1-④ 河原小川

④佐々木真鍋0-④ 中尾浦元

⑤金城、友重2-④ 青山、木村

対戦成績1-④で敗戦


【対篠山クラブ】

①佐々木友重 2-④ 加賀尾雪岡

②金城出口  ④-3 深川西

③木村真鍋  0-④ 上村井上

④佐々木友重 3-④ 奥田稲田

⑤金城出口  ④-1 又賀坂東

4.5番はオープンのため対戦成績1-④で敗戦


【淳心凌城会】

①佐々木出口 3-④ 福田松本

②金城友重  3-④ 冨永八木

③木村真鍋  ①-R 岸浦

④木村真鍋  ④-0 牧大久保

4.5番はオープンのため対戦成績1-④

となり、16部降格となりました。



(総括)

今回のクラブ対抗は人手不足がとても目立つなぁと感じる回でした。秋季大会にはA.Bチーム両方上がれたらいいなと思います!





豊能クラブは、老若男女で和気藹々と




練習、市民戦や県大会へ参加しています。








興味をお持ち頂いたあなた!は、




以下からご連絡頂ければと思います。




ありがとうございました。








豊能クラブへの連絡は以下から。




=================













=================













bottom of page