top of page

伊丹市民ソフトテニス大会(2021.04.11)

皆さん、こんにちは。


本日(4/11)に、県立西猪名公園テニスコートにて、伊丹市民ソフトテニス大会が開催されました。


この大会は、多くの階級で分けられており、豊能クラブからは下記の3ペアが参加しました。


・一般の部 中林・藤原

・30歳以上の部 中根・小林

・45歳以上の部 木村・粕谷


関西では、日曜日は1ヶ月振りの晴天となり絶好のテニス日和でした。上位入賞を目指し、各々が日頃の成果を活かし頑張りましょう。




結果は…






一般の部 優勝:中林・藤原

30歳以上の部 準優勝:中根・小林

45歳以上の部 優勝:木村・粕谷


でした。日頃の練習の成果を遺憾無く発揮しエントリーした全ペアが入賞する事が出来ました。おめでとうございます!


(全ペア入賞!喜びの写真)


今回の結果、各ペアとも自信を深める事が出来たと思いますので、また他の大会での奮闘を期待しております^_^


豊能クラブは、老若男女で和気藹々と練習、市民戦や県大会への参加しております。興味をお持ち頂いた方が、いらっしゃいましたら、以下からご連絡頂ければと思います。ありがとうございました。



豊能クラブへの連絡は以下から。


==================

=================


bottom of page