top of page

兵庫県オープン春季大会 2023.3.5

皆さんこんにちは!

最近になってようやく暖かくなりはじめましたね!この日は天候も良く暑いくらいでした。


そんな中、神戸総合運動公園で開催された兵庫県オープン春季大会に参加してきました!


出場ペアは

家門  戸梶

畔川  青池

佐々木 木村(航)

の3ペアでの出場となりました。


家門 戸梶ペアの予選リーグは

家門 戸梶④-1早田 深江(神戸rallyクラブ)

家門 戸梶④-②羽石 川澄(清流クラブ)

と言う結果で突破しました!


続く決勝トーナメント、相手は予選リーグを突破してきたNEXTのペア。結果は、、


家門 戸梶3-④井上 元井(NEXT)

   (ファイナルゲームのカウントは不明)

惜しくもファイナルゲームで敗れてしまいました。


(家門 戸梶ペア)



続いてお互い県オープン初出場の佐々木 木村ペア。予選リーグの結果は、、

佐々木 木村④-2是安 高科(山崎ソフトテニスクラブ)


佐々木 木村2-④中村 渡辺(高丘クラブ)


佐々木 木村0-④衣笠 駒田(龍野クラブ)


一勝二敗と言う結果で残念ながらリーグ突破ならずと言う結果に終わりました。

(佐々木 木村ペア)



そして畔川 青池ペアの結果は、、、


予選リーグ

畔川 青池④-3細田 岸本(西脇クラブ)

畔川 青池④-1長井 服部(姫路ソフトテニスクラブ


決勝トーナメント

準々決勝

畔川 青池④-1北山 北山(小野クラブ)


準決勝

畔川 青池0-④秋山 石黒(日本製鐵広畑)


と言う結果になり、畔川青池ペアは三位入賞という成績を収めることが出来ました!


(入賞した畔川 青池ペア)


(大会結果)


クラブ対抗戦も近づいている中で対戦するかもしれない相手とも試合ができる貴重な大会でした。この結果をバネに各々が活躍できればと思います。




豊能クラブは、老若男女で和気藹々と


練習、市民戦や県大会へ参加しています。




興味をお持ち頂いたあなた!は、


以下からご連絡頂ければと思います。


ありがとうございました。




豊能クラブへの連絡は以下から。


=================





=================





bottom of page