top of page

兵庫県春季優勝大会 2022.04.02-03


皆さん、こんにちは😊


先週のクラブ対抗に続いて、県主催の個人戦が開催されました。


木村さんが、シニア50に出場

余田さんが、男子35に出場

一般男子には、下記2ペアが出場です。

仁木・守時ペア

畔川・本岡ペア


まず、シニア50に出場された木村さん。

予選リーグ、1ペアの棄権があり3ペアでの総当たりで決勝の枠を掛けて戦います💪


さて、結果は…


準優勝でした😁流石ですね👍


予選リーグ、決勝と3試合が全てファイナル…


ここぞ‼️という場面での粘り強さ

大事な場面での度胸や勝負勘

こういった部分は、見習っていかないといけないですね🫡




続いては…

男子35に出場された余田さん

一般男子に出場の2ペアの結果は…


全ペア、シード選手のパックに入っていました。

戦績が無いので、ここはしょうがないですよね😅


・男子35

高山(川西STクラブ)・余田ペア

④ーR 荒堀・西(日本製鐵広畑)

1ー④ 田畑・越野(市尼OBクラブ)


・一般男子

仁木・守時ペア

④ー2 亀徳・河合(KCCTクラブ)

1ー④ 小泉・有馬(龍野クラブ)


畔川・本岡ペア

④ー1 西口・青木(伊丹C・山崎STC)

2ー④ 大橋・阪本(兵西クラブ)


3ペアともシード選手に敗れる結果に😭

やはりシード選手は、簡単には倒せない…

この壁を、ぶち破っていきたいですね🔥


今回、県大会に出場したメンバーで、クラブ対抗に出ていたのは守時さんのみ。

今回、クラブ対抗に出場していなかったメンバーも高いレベルの大会に出場しています。


個人戦での勝利、クラブ対抗での勝利💪

どちらにも繋がっていくように、共に切磋琢磨して技術向上に努めたいですね。


秋のクラブ対抗で、メンバーを決める我らのBIG BOSS小林さんを良い意味で悩ませれるようにしていきましょう😁





豊能クラブは、老若男女で和気藹々と

練習、市民戦や県大会への参加しています。


興味をお持ち頂いたあなた!は、

以下からご連絡頂ければと思います。

ありがとうございました。


豊能クラブへの連絡は以下から。

=================

=================


bottom of page