top of page

兵庫県オープン春季大会(2022.03.06)

皆さん、こんにちは😃


3月に入り、暖かさを感じる日も増えてきましたね。


そんな中、神戸総合運動公園テニスコートにて、兵庫県のオープン大会が開催されました。


豊能クラブから、畔川・青池ペアが参加💪



エントリー数は、25ペアでした。

8つのリーグに分かれて1位のみ通過です。


結果はいかに…


畔川・青池ペア

④ー1 来馬・岩本(高倉台クラブ)

④ー0 中村・渡辺(高丘クラブ)

→予選リーグ通過👍


準々決勝

3ー④ 中尾・中野(垂水・宇津原(株))

→結果:ベスト8


畔川・青池ペアは見事予選を通過❗️

流石ですね👍

準々決勝も、ファイナルの接戦…

もう一息でしたね。


本日は、寒の戻りで寒さに加えて風もかなり強い状況でした。

そんな中でも、しっかりと予選を勝ち上がる力がある事を証明してくれましたね^_^




【大会結果】



新シーズンの始まりを告げました❗️

コロナウイルスの収束はいつにやら…

という状況ですが、観戦対策を実施して今年度も楽しんでいきたいですね。




豊能クラブは、老若男女で和気藹々と

練習、市民戦や県大会への参加しています。


興味をお持ち頂いたあなた!は、

以下からご連絡頂ければと思います。

ありがとうございました。


豊能クラブへの連絡は以下から。

=================

=================


bottom of page