top of page

兵庫県クラブ対抗ソフトテニス春季大会 2022.04.02-03


皆さん、こんにちは😊


春の暖かさを感じる日も増えてきましたね

会場の桜が綺麗でした🌸

さて、本題です。

この季節がやってきました💪

兵庫県クラブ対抗です。

男子は、秋からの連続昇格がかかります!


まずは、3日に神戸総合運動公園で行われました男子の結果です。


秋に昇格し、5部での戦いとなります。

昇格目指して頑張っていきましょう💪


(写真)新キャプテン小林さんを中心に円陣


まずは初戦、相手は鈴光クラブです。

秋に4部から降格してきた相手です。


さて結果は…



中林・小林 ④ー1 加藤・山下



児玉・藤原 ④ー1 奥川・瀧埜




中根・守時 ④ー2 見満・置塩




寺下・青池 1ー④ 倉橋・真崎




家門・戸梶 ④ー2 小宮・岩佐





対戦成績、④ー1で勝利💪

初めの3対戦で、取り切れたのは大きかったですね。


この勢いで、次も勝利といきたいですね。



次の相手は、龍野クラブBです。

昨秋、5部で2位だったチームです。


さて結果は…


中林・小林 ④ー2 塩井・池田

児玉・藤原 2ー④ 寺田・大村

中根・守時 3ー④ 雁金・森本

      (F4-7)

寺下・青池 ④ー3 佐々木・大島

      (F7-3)

家門・戸梶 ④ー3 藤本・土遠

      (F7-2)


対戦成績:③ー2で勝利💪

3対戦目からは全てファイナルゲーム…

1ー2となり厳しい戦いが強いられる状況でしたが…


寺下・青池ペア、家門・戸梶ペア

ありがとうございます😭

よく勝ち切ってくれました〜


観ているだけでも、胃が痛む想いでした。笑


2勝し、昇格が見えてきました。

最終対戦は、東灘クラブです。

勝ち切って、昇格を決めましょう🔥


さて結果は…





中林・小林 ④ー3 登日・水谷

      (F8-6)

児玉・藤原 ④ー1 北澤・進藤

中根・青池 ④ー1 宮崎・井上

寺下・栢野 ④ー1 蒔田・白本



家門・戸梶 ④ー1 原田・森川


対戦成績:⑤ー0で勝利💪


やりました!3戦全勝で4部昇格です😁



おめでとうございます🎉

見事、3季連続昇格です👍


5部昇格時からメンバーも変わった中での戦いでしたが、結果が出て嬉しいですね😆



2日に神戸総合で実施された女子の結果です。





1試合目

対 三木クラブ

市川・田立 1ー④

中根・北條 1ー④

亀井・小川 1ー④

対戦成績:0ー③で敗北


2試合目

対 東灘クラブ

市川・田立 1ー④

中根・北條 2ー④

亀井・小川 3ー④

対戦成績:0ー③で敗北


3試合目

対 清流クラブ

亀井・小川 2ー④

中根・北條 0ー④

市川・田立 0ー④

対戦成績:0ー③で敗北


残念ながら、3戦全敗😭

6部へ降格となってしまいました…



男女共、秋に昇格出来るように課題を見つけ引き続き、みんなで取り組んでいきましょう👍




豊能クラブは、老若男女で和気藹々と

練習、市民戦や県大会への参加しています。


興味をお持ち頂いたあなた!は、

以下からご連絡頂ければと思います。

ありがとうございました。


豊能クラブへの連絡は以下から。

=================

=================


bottom of page