top of page

練習_2020/01/25

今週の練習では松川さん(懐かしい!!)が遊びに来てくれました。松川さんは豊能ソフトテニスクラブが大阪登録で活動していた頃にレギュラー後衛として団体戦を引っ張ってくれていたメンバです。今はなかなか練習にこれないですが、久しぶりに一緒にテニスができて嬉しかったです。全然練習していないのに、すごく体が動いていて驚きました。


そしてもう一人、兵庫県の本格派前衛がビジター参加してくれました。直近の兵庫県下クラブ対抗秋季大会では1部リーグで全勝している実力者なので、クラブ員にとって刺激になったと思います。テニスだけでなく、柔和な方なので練習の合間も楽しく会話ができました。


試合の様子からいくつかピックアップしてみると、要所でサイドパスを止めているので対戦相手はやりずらいだろうなと感じました。(一応、本人には許可を撮ってUPしています)



勝負所でも2本連続で得点していて、こんな前衛なら後衛は楽にプレーができますね。



春のクラブ対抗に向けていい練習になりました。


クラブへのコンタクトは以下からお願いします。

======================

mail:stc.toyono@gmail.com

twitterが一番反応が早いと思います。

======================

bottom of page